【振り返り】ブログをはじめて3週間経ちました

ススキ

2021年9月16日(木)から、

ブログをはじめて3週間が経とうとしています。

 

正直、まだ慣れません。(笑)

ワードプレス(ブログソフト)

の使い方をようやく覚えてきたレベルです。

 

ちょこまかとサイトを直したり改造したり、

記事の題名をイジったり手直しをしたり、

なんやかんやとやっていたら、

あっという間に3週間が経っていました。

ブログを初めてから、

「なんか体調いいんちゃう?」

と思う日が多いです。

(近々の日は妊娠疑惑の体調不良が目立ちますが)

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓↓↓

赤ちゃん 【不妊治療3】妊娠初期症状? 一喜一憂の日々

 

果たして妊娠しているのか!?

最近のもっぱらの関心事であります。

 

最近ちょっと当たったなと感じた記事は、

柑橘系 【緊急報告】盛岡にジャンプショップがやってくる! 期間限定JUMP SHOP盛岡店

 

ジャンプショップの記事です。

当たるだろうなと目星を付けたら、

普段よりグーグルの検索から来てくれる人が多くて嬉しいです。

 

ヤキモキしているのが、

グーグルアドセンスの返事が来ないことです。

問い合わせしようか、

どうしようか、

悩み中です。

まだいいんじゃないかな、

と思う反面、

早く結果を知りたい欲が沸き沸き。

あと1週間しても返事が無かったら、

問い合わせしよう!

そうしよう!

と、自分に言い聞かせます。(優柔不断)

 

食べ歩きも趣味なので、

その趣味をブログに生かせるのは嬉しいです。

ただ……その分お金が消えていく……。

まぁ取材費だと思えば安いものです。

ええ、きっとそう。

(旦那の目線が痛い……)

 

我が家は完全に旦那が財布を握っているので、

何か私物を買う時も許可制となっております。

(まぁ事後報告も多いですけどね)

 

ちなみに今一番欲しいものは、

『おそ松さん ご当地キーホルダー』

です。

参考 おそ松さんご当地キーホルダー【岩手限定】アイアップ

 

【岩手限定】が、

私の推しの二人がペアなので、

絶対にゲットしたいと思います!

久々にオタクの血が騒ぐぜ!

 

ブログサークルに入って、

いろんな方のブログを見る機会があり、

とても勉強になっています。

自分じゃ書けないような記事を書いている方が多くて

本当に尊敬します。

私も少しは誰かのお役に立てるような

そんなブログを作っていきたいと思います。

 

……なんて、固くなりすぎる癖があるので、

気ままにいきたいと思います。

 

次回は『最近のおすすめ品』をまとめた記事になるか、

食べ歩きの記事になるかと思います。

 

目次 非表示

目次へ

おわりに

ここまで読んでくださり、

誠にありがとうございます!!

 

他のブログの記録はこちらからご覧ください↓↓↓

ブログをはじめての備忘録

 

よかったら左下の【いいねボタン】

ポチっとお願いします。

 

ランキングにも参加しています。

ポチっとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

キクラゲブログ - にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA